FC2ブログ

去年発売したもので一番楽しみにしてた(*´∀`)

緑猫「諸君、私はヘビーガンが好きだ」



(以下略)

マウ「ますたー、シエルが長いから全カットだって。」

緑猫「ええ?!せっかく少佐のパロディするのに頑張ってセリフ覚えたのに?!」



緑猫「…はい、では気を取り直して〜(; ・`д・´)」

マウ(若干ふてくされてる…)

緑猫「何を隠そう、ワタクシ緑猫はガンダムシリーズの量産機の中でヘビーガンが一番好きなのでございます。」

マウ「これって…1/100のプラモ?」

緑猫「うん。「F91」公開当時に発売されたガンプラで今でも評価の高い良キットさ」

マウ「確かに…30年前のキットとは思えないプロポーションだ…ね」



緑猫「長い間ヘビーガンの動く立体物何でこれぐらいしか無かったんだけど…」

マウ「…だけ…ど?」


緑猫「ついに出たのさ「MSアンサンブル08」でね!」



可動はこれ迄のMSアンサンブルと変わらす、足回りは非常に良好。 



肩は相変わらずの一軸接続&肩の形状で干渉しまくりなのでなので余り動きません。肩がボールジョイントならもうちょっと動くのに( ;∀;)



透明のスタンドが付いてきますが、接続穴がキツくて破損が怖いです…全身に3ミリ穴が空いてるので他のスタンドの方が使いやすいです^_^;



超動のストラクチャーと。これは中々似合うな〜



ちょっと安かったので買ったギラ・ドーガと。ギラ・ドーガなら勝てるんじゃないかな!



緑猫「いやー楽しい!」

マウ「…それで…いくら多々買ったのかな?ますたー」

緑猫「自分で引いたりバラ売りで買ったり譲ってもらってりして何とか5体までは集めたよ!」


マウ「まで…は?」

緑猫「なるべく安めのバラ売りを狙って増やして行きたいね!あとまだ武器パーツセットも手に入れてないし!」



マウ「…あんまり集め過ぎないように…ね(#・∀・)」

緑猫「…ひゃい(´・ω・`)」


と言う訳で、それではまた〜(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR