FC2ブログ

どんなに注意してても起こる事(;´Д`)

皆さんこんにちは、緑猫でっす!





先日Twitterで神姫の設定を紹介するって言うタグに参加してたんですが、皆の写真探すのが面倒だったので立ち姿の写真を新しく撮って投稿してたんですが、風吹の写真を撮るときにやってしまいました。

左の二の腕のスペーサーが汚部屋と言う名の腐海の中へと消えていきました…

いくら探しても見つからず…実は神姫のパーツを無くすのはこれが初めてでした。

何時もなら無くしたと思っても、その後見つかってたんですが(>_<)

やっぱり部屋は片付けておかないといけませんね。

無くしたスペーサーの代わりはどうしたのかと言うと…







どう…変な感じとか、エラーとかない?



風吹「まるで最初からそうであったようにぴったりです…素晴らしいです、主殿…!」



良かった。本当ごめんね…部屋も片付けるし今度からもっと注意するから…


風吹「主殿、そんなに気を落とさないでください。災い転じて福となす。初めてのお湯丸複製とやらのテストに風吹がお役にたてたというのなら、風吹はとても嬉しいのです。」

風吹…ありがとう。でもやっぱり部屋は片づけるよ(^_^;)







風吹「ふふ…主殿お手製のパーツ…!うふふ…(≧∇≦*)」













ってな訳で初めてお湯丸複製とやらを試してみました。とは言ってもきちんとやり方を調べた訳じゃなくこんな感じだろと適当にしたんですが…うまくいって良かったです。


皆さんもパーツ紛失にはお気を付けて(^_^;)

短いですが、それではまた~(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR