FC2ブログ

見つけたときに買え、それが鉄則だ。

と言うわけで、みなさん今日は、緑猫でっす(゚∀゚)

給料も出たので今日は日本橋に行ってきました!

最近とある作品がマイブームになってるので見て回ったんですが、案の定あんまりおいてませんでした。仕方ないですね。

ヒーロー玩具で前から目を付けていた新品未開封で尚且つお安いガスケットを買おうと思ってたんですが、時既に遅し…ありませんでした(・_・;)

先週迄はあったんですけどね…。゚(゚´Д`゚)゚。(その後Amazonのぞいたら開封品で安いのがあったので状態が少し不安でしたが買いました…コレで後はサンクラのみ!)

ジャンルでは恐らく完品のマグナボスが1諭吉以下と言うお値段でありました…来月…にはもうないんだろうなぁ…


さて、そんなグチは放り投げて、かってきたものの紹介と行きましょう!


ひっさしぶりに買ったタカトミゾイド、グラビティサイクス(海外版)
千円!


サクッと組んでみました。


海外版のゾイドは初めて買いましたが、こいつは多分国内版と代わりはないはず…説明書日本語でした(・_・;)

瞑らなおめめがキュート。って言うか君、帝国軍だったんだね…


背中に装備しているソードを加えさせれます!


こいつの特徴は中型以下のサイズに搭載されているゼンマイではなく、ワインダーを差し込んで動かす動力になってます



ワインダーを引き抜くと、ゼンマイ工藤と同じように歩きます。






写真を取り忘れちゃいましたが、ソードの基部のスイッチを押すと剣が飛んでいきますw

お次は箱の傷みでやすかった海外版フラクチャーと中古のクイルファイア


カッコイいデザインですよね、フラクチャー(゚∀゚)…ただ、自分の扱い方ガワルカッタのか、武器を折り畳む部分の関節が白化してました(・_・;)



クイルファイアは胸のコードがはがされて各部にディッセップマークのシール?が張られてました。初めて見たけどこれが噂のリプロのシールという奴なのだろうか…



この2人はアメーバブログの方でスチールジョー一味として登場予定です。

お次は此方、食玩のウルトラマンXです。


まさか手に入るとは思いませんでした。しかも定価以下で。


アーマーの方は手に入るとは思えないので、接続ピンは切っちゃいました(゚∀゚)



ガチャの素体君2体。単品売りのを買ってきました。


バンダイや海洋堂以外でこれほどまでによく動くのは正直凄いです。



アクロイヤーの緑色の人。


マイブームで注文した、届くのが楽しみな超磁力な五人組の敵役に買いました。素体君は雑兵ですw

よく動きます。


プリキュアアラモードのキューティーフィギュア2四体セットです。



普段買わないんですが、年長組にやられたので、どうせならと一段も既に買ってます。待ちに待ってました。

…が一段目と同じく塗り残し、塗装はねだらけで相変わらずひどいです。まぁ、食玩なのでこんなもんだと割り切ってますが。

ゆかり様から。
本当は手がもっとした何でしょうが、歪んで目元までいってるせいで、「先ずは目からね?」って言ってるようにしか見えない(・_・;)


おみあし。


割愛。


割愛。


あきらさん。尻尾のボリュームが凄いです。モッフモッフ。


他のメンバーがフリルの中から足が生えてるのに対してあきらさんはスパッツなので腰回りが堪能できますぞ!腰回りが!堪能できますぞ!!



…ふぅ…今日はここからが本番なのです!

なぜなら、この他にマウさんの新しい服を買ってきたからです(≧∇≦*)

それでは早速行きましょう!マウさーん(゚∀゚)


マウ「うん、楽で良いね…これ。動きやすい…し」



ん゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!か゛わ゛い゛い゛


ヘソチラ!



アゾンで買ったデニムのショートパンツとタンクトップです。スカートも良いんですが、一着ぐらい活動的な服も用意してあげたいなーと思ったので…!


…しかしこの格好だと何か近所にいる生活力皆無の何だけど何してるかよく解らない謎のおねーさんって感じがするな。

マウ「なにそれ…」



ケルベロス君組めませんでした(;´Д`)


それでは、またー(≧∇≦*)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
こんばんは。

私も今日は給料日で、マイクロンシューターの方のフラクチャーやら買って来ました。記事を見て「なんという偶然……」と驚いたり(笑)。

ありますよねぇ、いざお金が入って買おうとしたら売れてしまってた、なんて事。(^ ^;)

『魔法つかい』組と『アラモード』組は今の所食玩くらいしかフィギュアが無いのがちょっと泣けます。『魔法使い』は試作版のアーツが展示されたみたいですけど……。

そしてマウさん、カジュアル(?)と言うか、ラフ(?)な恰好が新鮮でした。私生活状態では結構大人しめな印象がありましたが、こういうファッションも本当、似合いますねぇ。

ちなみにショートパンツは私もいつの日かティグリースをゲットした時の為に購入してたり……。

それから、「超磁力な五人組」とはまさか……ッ!?

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
まさかアカサカさんもフラクチャーを買ってるとは、凄い偶然ですねw

長い間棚の守護神だったのにいざ買おうとすると無かった。って言うのが最近何回もあったんですよね…まぁ仕方ないですが(^_^;)

キュアラブリー達も未だですもんね、フィギュアーツ…ライダーはほぼ全員商品化されてますがプリキュアーツがが現行作品に追い付くまではどれくらいかかるのやら…

想像以上に似合ってて自分でもビックリしてます。何とか夏っぽさがでてるかなとw

はい。小さな体に大きなパワーを秘めた、昔懐かしのスモールなビックメン達です(゚∀゚)

緑猫

No title
> アカサカさん
おっと、書き忘れてました(^_^;)

ティグリースにショートパンツですか!確かに似合いそうですね(≧∇≦*)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR