FC2ブログ

GWCに行ってきました!

皆さんこんにちは、緑猫です(・∀・)
例の如く日を跨いじゃいましたが、今日は大阪難波御堂筋ホールで開催されたガレージ・ワークス・コミュニケーション略してGWCに行ってきました!



まぁ、開催してるを知ったのが当日の朝っという(・・;)

GWCの会場では会いませんでしたが、ツイッターなオフ会でいつもお世話になってる皆さんも来ていたらしく、一通り満喫してから日本橋で合流しました。

いつものコースを回る途中で入ったお店で集合写真をパチリ








何時もならイベントに行っても何も買わずじまいなんですが、今回は珍しく買っちゃいましたw

ディーラー「かわうそまつり」の「かなむら」さん制作のダガー×2です!



他には大振りの片手剣と細身の剣×2があり、片手剣は何と500円とお安く(ダガーと細身の剣は1000円)かなり悩んだ末に結局ダガーをチョイスw


レジンキット(?)は購入するの初めてなので勝手が解らなかったんですが、取りあえず少しあったバリ取りと、多少凸凹している部分をヤスリがけして、アクリジョンをぬりぬり。

かっこいいデザインもそうですが、1パーツの一体成型なので組み立ての必要がないのも購入した理由だったりします(^_^;)


色は何いろで塗ろうか悩んだんですが、マウさんの髪と同じ色で塗る事にしました。



持ち手部分は四角になっており、会場で女神デバイスがサンプルを持ってましたが、神姫の手首では少々つらかったので、丸く削りました。


それでは、写真を幾つか










うーん…かっこいい!



短いですが、それではまた〜(≧▽≦)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
お早う御座います。

おお、いい感じのダガーですね。
塗装も綺麗ですねぇ。マウさん用、という雰囲気が出ていると思います。(^ ^) 元々メガミデバイス用だったんですか……。やっぱり神姫にも合いますよね(笑)。

これでエキドナと刃対決……?

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
わかり易くマウさんの髪色と同じにしてみましたw

作られた方によると十二分の一汎用武器と言う事で、ガンプラとかでも対応してるみたいです。

実は買ったあとに、神姫の武器持ち手は人差し指がネックなんで持てるかなと不安だったんですが、問題なく持てて良かったですw

これでエキドナと対決…ちょっと考えてみます^_^
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR