FC2ブログ

大収穫!(ただし生活費は死亡)

皆さんこんにちはぁぁぁ!緑猫でっす(≧∇≦)b





いつものごとく日付は変わっちゃいましたが、今日(土曜日)はオフ会やTwitterで仲良くさせて頂いてる方から「あるもの」を受取に行くために日本橋まで行き、ジャングルで待ち合わせ&買い物して来ました。



それではさっそく紹介して行きましょう!


まずは受け取った物から行きましょう

ダイバー(単品)です!



オークションで落とされたのを譲って頂きました〜!


これで遂にライオコンボイ部隊の初期メンバーが揃いました!



いやー、こんなに早く揃うとは思いませんでしたw




そして、正直手に入るとは思っていなかったものがこちら!

デデン!

ただのジグゾーパズルじゃないかって?いえいえ、これには特典がついてるんですよ!



デデデン!!

デーモン三幹部のメッキバージョンがね!



未開封で1500円ですぐに飛びつきましたさ!…まぁ、帰って開封してみれば写真の通りデモングリーン様のメッキがボッロボロで悲惨な古都になってましたがね。

そう言えばエジソンのメッキも剥がれやすかったし、緑色のメッキは剥がれやすいのだろうか…レッドもちょっと禿げてました。ブルーはピンピンしてましたが。

なんにせよこの三人が手に入るとは…感激です!

あとは付属品欠品のロドバスとホットショットが安かったので購入。




では、さっそくスーパーリンク!


わかっちゃいたけどバランス悪い…

ホットショット「ロードバスター、上になれ!」

ロードバスター「はい!ホットショット殿!」


今度は反対の組み合わせでスーパーリンク!


もっと酷くなったw

スパリンのボイジャーロドバスとスカイファイャーしかいなんで選択肢がないんですよねぇ…^_^;





しかしBW2にミクロマンて…一体何年の記事だってーのw

短いですがそれでは、また〜!(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

本当に大収穫ですね、おめでとう御座います。
ダイバー、元がスピッターなのに色だけで正義側に見えるから不思議ですよね。顔はアニメではもっと目元と共に丸っこくアレンジされてましたが……。

ライオコンボイ部隊も取り敢えず勢ぞろいという事で、緑猫さん達との絡みもいつか拝見したいです(笑)。

それから、ミクロマンのジグソーパズルですか……。実はあれ、通常版と組み合わせるとデモンブラックが再現出来るんですよね。グリーンのメッキがボロボロなら、いっそ……(やめんか)。

そして、スーパーリンクの二人もゲットですか。
ロードバスターが下半身の方はまだ見られる方かと思いますが、ロードバスター上半身はまるでゴリラですね(爆)。私も探してみようかなぁ……。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
ディティールなんかはそのままだけど色で見事にアマガエルになってるのは見事ですねー!アニメダイバーの顔はひょうきん者っぽくて結構好きです。

実はどっちのブログでだそうか迷ってるんですよね、ライオコンボイ部隊(^.^;


あー、ありましたねデモンブラック…デーモン三幹部の中でグリーンが一番好きだったんですが…いつかメッキを落として塗なおそうと思ってますw


スパリントイのある意味醍醐味と言うか…この異形感はそれはそれで味があると思ってしまう不思議…w

スパリンサ軍はキャラによっては結構安かったりしますのでおすすめですよー
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR